ダイエッターの3つの不満 ブログトップ

ソイスリムが解消したダイエッターの3つの不満 [ダイエッターの3つの不満]

ばりばり.jpg

ⅰ.満足感が得られない

    満足感が得られるよう、しっかりした味付けとそしゃく感!

    あえて、堅く焼き上げたソイスリム・・・

    生地は、大豆とライ麦で仕上げ、油は一切、使用していません。




    歯ごたえがあり、ゆっくり噛んで食べるので、気づけば満腹!

    水分を多めに取ってお召し上がりいただくのがコツです。



    ソイスリムに含まれている満腹成分「サイリウム」は、植物から得られる天然

    の食物繊維で水分と混ぜると大きく膨らむのが特徴です。

お水.jpg

    サイリウムは、時間がたってもふくらみ続けるので、お腹は十分満足します。




ⅱ.味に飽きる

    ソイスリムは、妥協ゼロで仕上げています。

    たのしく置き換えダイエットが出来るよう、7種の味を用意しました。



    おいしくないから続けられないという多くの意見をゼロにするため、お菓子メ

    ーカーに製造を依頼し、本格的なおいしさを追求しました。



    数百の老舗料理店に監修していただき、お菓子メーカーと何度も試作を重ね、

    一切、妥協のない7種の味を仕上げました。



    上質な歯ごたえと一流の味をお楽しみいただける自信作です。



    どんなにおいしくても毎日、同じ味だと飽きてしまうもの・・・

    そんな方のために7種の味を用意しました。

    時には、甘いものもほしくなることもあるでしょうから、2種類は甘い味に仕

    上げました。

味.jpg




ⅲ.栄養面が不安

    ソイスリムは、減量中の不安定なカラダを豊富な栄養素でカバーします。

    安心して置き換えダイエットに挑戦してください。



    スリムでキレイにダイエットするためには、ビタミン、ミネラルといった基本

    的な栄養素をしっかり摂取することが大事です。



    ソイスリムは、1日に必要な栄養素の3分の1を一袋にしました。

    1日1食をソイスリムに置き換えるだけでOK!

    さらに食物繊維も豊富なので、カラダの内側からすっきり綺麗なカラダに仕上

    げます。

グラフ.jpg






ソイスリム




共通テーマ:美容
ダイエッターの3つの不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。